fc2ブログ

2月の譲渡会の御報告~。

昨日は石川ドッグレスキューの譲渡会でした。
たくさんの方が会場に足を運んでくださり
励ましのお言葉をかけて下さいました。
本当にありがとうございました♪


P1100813.jpg

P1100792.jpg
参加した保護犬メンバーは


まずはアイさん預かりのイブ君。

P1100811.jpg


トコ家預かりのビス君。
(顔見えなくてごめんね)

P1100802.jpg


淵家預かりの小喬ちゃん。

P1100807.jpg

そしてみーみ家預かりのバンビちゃんは
お試しが決定したよ。

P1100804.jpg
P1100806.jpg


そしてそしてー。
我が家で預かりのヤンチャっ子・詩にも
お声がかかりましたー!

P1100809.jpg


お試し決定をお祝いしてくれるかのように
12月に我が家を卒業した永遠が遊びに
きてくれましたー!!

2月 永遠♪

ちょっぴりふくよかになった永遠。
なんだか若返っちゃって!
しあわせいっぱいの笑顔です。

P1100832.jpg

P1100826.jpg

P1100828.jpg

すっかりSさん家のお顔になったねぇ、永遠。
永遠の幸せオーラを浴びて、フィー夫妻も
ホンワカぽっぽになりました。
Sさん、永遠、ありがとう~!


詩、次の日曜日にお試し開始です!
それまでの一週間、いっぱいいーっぱい
詩と遊びまくるぞー!!
アーンド チュウしまくるぞー!!



P1100722.jpg




P1100720.jpg




P1100721.jpg




マニいぶ詩3ショット




P1100788.jpg






にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 2月の譲渡会の御報告~。

とうとう、詩ちゃんとりくを遊ばせることができなかったね。。。。
でも、詩ちゃんの幸せのためにもうれしいお知らせをありがとうね~
詩ちゃんの幸せを祈っています。

Re: 2月の譲渡会の御報告~。

寒い中での譲渡会、お疲れ様でした。
笑い玉の製作も大変ですよね…

今回は会場に行く事が出来なくて・・・
詩ちゃんにも会えなかったけど、お試し決まったんですね。
暖かい家族が出来る事を祈ってますねv-22
いつも祈る事しか出来ませんが…

でも、詩ちゃんの卵…色が似てるので
思わず笑っちゃいましたe-454

Re: 2月の譲渡会の御報告~。

お疲れ様でしたv-411詩ちゃんにも逢えたし何となく「らん」に似ている小喬ちゃんにも逢えて感激いたしましたv-406詩ちゃんお試しが決まって良かったv-357今はフィーママ命っていう感じだったけど、新しい家族と末永く暮らして欲しいですねv-218   今度きまっし広場に行くときはぜひ「ハンナ」ちゃんにお会いしたいものですv-344

Re: 2月の譲渡会の御報告~。

詩ちゃん、お試し決定おめでとうございますe-343
今回の譲渡会で詩ちゃんにご縁があることを家族で祈ってましたe-69
可愛い詩ちゃん、良いご縁につながりますように…e-420

やんこさんへ♪

ほんとや~、りく君とガウガウさせたかったよー。
でもね、譲渡会でメル家のオッティちゃんと会っても
お互いシラ~ッとしてたんだー。
やっぱ犬にも相性があるんだね~。

ちゃあままさんへ♪

笑い玉は時間があって思い立った時にだけ
ゆるゆる~っと作ってるから大変と思ったことないですよ~。
最近はストレスもないからか、ますますスローペースで
ちょっとずつしか作業は進みませんがね。
ま、そんなに売れるモンじゃないんでボチボチです。

来週からは詩の卵でも暖めて寂しさをまぎらわそっかな。

らんははさんへ♪

先日は来て下さってありがとう♪
詩は気難しいナイーブなコだけど、我が家に来て数日で
アタシ命!になってくれたから、里親さんになって下さる方にも
すぐ心を開いてくれると思います。
らんちゃんとハンナちゃん、本当ソックリ~。
ぜひハンナママのブログでハンナちゃんに会ってみて~。

シェヴィーママさんへ♪

こんにちは!
お陰さまでお試しに行くことになりました。
今回の結果がどうであれ、ご縁の神様が結んでくれる赤い糸は
必ずどこかで繋がってると信じてます。
応援ありがとう!

Re: 2月の譲渡会の御報告~。

先日夢をみました。
顔もよく知らないフィーままさんたち家族(もちろんワン付き)がかの有名な旅(?)にでてました。
そのワイワイと楽しそうな家族のそばにフィーちゃんがいました。
穏やかな笑顔でちゃんと皆とワイワイガヤガヤワンワン・・・
やはりフィーちゃんは、いつもママさん達と一緒なんだ・・っと思っていたのを覚えています。
私もうちのワンとそんな関係になりたい・・・
いや!絶対になるぞ!
(って気合入れてなるもんじゃーないか)

詩ちゃんもフィーママさんに愛され幸せだ。そして、ママさんに負けない新しい家族にめぐりあえることを信じています。

しゅうままさんへ♪

しゅうままさんから戴いたコメントを読んでいて
ブワーッと涙が溢れてしまいました。
つい先日フィーの生前のビデオを見て『会いたいよー』と
泣いていたところなのでビックリ!

フィーはアタシの夢に出てこない代わりに
しゅうままさんの夢にお邪魔して、
『こうやっていつも一緒に旅に付いてってるよ。』
って言ってるんだね。。。
泣いてばっかじゃ横に居るフィーに心配かけちゃうな!
ありがとう! しゅうままさん!

あ、でも今週末もう1回泣いちゃうかも。。。
バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング