FC2ブログ

ココロが満ちる 笑顔が溢れる

へっへっへぇ~。
ぐっふっふ~。
ニヒッニヒヒヒ~ッ。

いえいえ、残暑で脳みそがトロケた訳じゃあ
ございやせんよ。
あのですねぇ。



先日よりお試しに出ていたミチミチみっちぃ。
めでたく正式譲渡のお返事をいただきましたよー!
イェ~イ! ぃやっほーーい!

IMGA0091.jpg


IMGA0096.jpg


IMGA0097.jpg

里親さんにもお伝えしたんですがね、
初めてみっちぃに会いにいらしたとき、
『 みっちぃの雰囲気にピッタリの方やな、
  ・・・決まるわ! 』

と根拠の無い自信があったのですよ。
なので、正式譲渡のお返事をいただいたとき
『 ・・・ね? 』

にや
とヒトリでニヤけていたのです。

里親さまのお宅へ伺うと、マッタリみっちぃは
どこへやら、元気イッパイお出迎えしてくれて。
思わず感激の鼻汁が垂れそうになりましたが
寸でのところでこらえましたよ。 えらい?

IMGA0151.jpg

『 ココロが幸せで満ち溢れますように。 』
と願いを込めて付けた仮名どおり、
みっちぃの綺麗なココロは希望と喜びで満ち溢れて
いますよ。 

『 エンジェルという意味を込めてアンジーと名付けました。 』

アンジーちゃん! 可愛いー!
ステキなお名前と、家族になった証の『名字』も
もらえたね!

里親様が以前飼われていた愛犬は、子犬の時に
センターから貰い受けた子でした。
15歳すぎのシニア期に食欲が落ち、里親様は
その子を抱き、1時間近くかけてスプーンで口に
ご飯を運んであげていたそうです。
その子のお写真を見せてもらってビックリ!

なぜって・・・

IMGA0147.jpg

!!!
春に我が家を卒業したツボミにソックリなんやもん!

P1110682.jpg

その子の前に飼われてた子も16歳という長寿。
愛情イッパイにお世話されていた様子が、
可愛い写真立ての中の笑顔から見てとれます。

みっちぃ・・じゃない、アンジーちゃんも大丈夫。
この子達のように、穏やかで笑顔あふれる犬生を
里親様と一緒に過ごせることでしょう。

Sさん

S様、アンジーちゃんを家族に迎えてくださって
ありがとう!
どうぞおしあわせに!

IMGA0129.jpg


今週末の9月13日(日)にきまっし広場で
ドッグレスキュー・チャリティーバザーを開催します。
詳しくはコチラをチャチャッとチャリティーポンッ!

会場には保護ワン&保護ニャーが優しいご家族との
ご縁を待っていますよー。
ぜひ会いにいらしてね。

もちろんワン連れ大歓迎!
ときおり吹く秋風を感じながら是非会場に
遊びにいらしてくださいましー。



   ↓  ↓   ブログランキングに参加しています。
          輝かしいアンジーちゃんの未来に
          ポチリといかがでしょーか?  
             
 犬ブログへ
 犬ブログ MIX中型犬へ
犬ブログ 犬 里親募集へ
犬ブログ 犬 ボランティアへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーママさんこんにちは~v-413
満ちゃん!アッ!!アンジーちゃんおめでとうございます。。
フィー家から巣立った子達は、みんな笑顔の可愛い子ですねv-352
辛い犬生を乗り越えて、やっと掴んだ幸せです。 これからは、いっぱい幸せになりますように・・・v-351
そうそう!今うちのグッチはすずき動物病院に毎週通っていてこの前、つぼみちゃんに会いましたv-342
マックスくんにも。。。
とっても幸せそうで、病院の看板犬ですねv-340

これからも、たくさんのワンコが幸せになれますように。。。
私も出来ることを頑張りますv-410

No title

お散歩であったアンジーちゃん、とっても穏やかなお顔でした。
又、会いたいな~♪
優しい里親さんに出会えて本当によかったよね。
ルンタのお世話頑張ってください!って言ってくださいました。
アンジーちゃん方面のお散歩コースはこれからも楽しみです♪

No title

もうみちみちみっちぃなんて呼べないね。。。アンジー!美人顔にピッタリのハイカラな名前!!

幸せなんが伝わったよ、センターでずっと頑張った甲斐があったよ。
やんこ家の近くなんだ?!
いいな~、散歩中に卒業ワンとバッタリ!

アンジーちゃん、フィー家の皆様、お疲れ様でした~

No title

満ちゃん、改めアンジーちゃん、おめでとうございます。
手のかからないコはすぐに里子に出ちゃうね。嬉しいような寂しいような。
結局一度も会えなかったけど、バザー来てくれるよね。
なくなったコがツボちゃんそっくりってのも不思議。
マリーちゃんちの先住犬がフィーちゃんに似てたことを思い出すわ。
そのうちハラスそっくりなコも見つかるかな。
とにかく長いお休みの間、沢山のわんこ預かりお疲れ様でした。今後とも無理せずよろしゅうに。

ぐっちMAMAさんへ♪

お久し振り! お元気ですか~?
おかげさまでアンジーちゃんは卒業して幸せな犬生を送ってますよ~。
我が家にいた頃よりも若くなって、無邪気な笑顔を見せてくれました!
ぐっちちゃんの体調はいかがですか?
また美人母娘サンとぐっちちゃんの元気なお顔に会いたいでーす。

やんこさんへ♪

穏やか~なアンジーちゃんにイメージぴったりの優しいご家族だったでしょ。
犬にはクールだけど、りく君には挨拶できたかなぁ?
お散歩で次に会うときはルンタ君もいっしょかもね!
その時はよろしくね~。

淵ははへ♪

アタシのなかでは永遠に『 みちみちみっちぃ 』さっ!
ウチにいた頃はなかなか名前を覚えなかったけど、
里親さんがつけて下さったアンジーちゃんて名前にはすぐ覚えて反応してんて~。
やっぱ解るんやろうね~。 不思議や。

ハンナママへ♪

ありがとーう。
なんとなーくマリーちゃんと似てたアンジーちゃん。
マリーちゃん家のように優しい家族とのご縁がつながりましたよ。
お写真をみて、あまりのツボミ激似ぶりにビックリした!
そうやったね、マリー家の先住犬とフィーも激似だったね。
ついつい、亡くなった子の面影がある子を見かけると不思議な気持ちになるよね。
ハラスちゃんは生まれ変わってハンナママに会いに来るよ! 絶対!
アタシもそう信じてるもん。
バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング