FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その身は お天道様に照らされて。

バザー会場でお声が掛かり、お試しに出た憩ちんでしたが・・・

いこいちん5
めでたく正式譲渡となりましたー!
ね、憩ちん。
・・・?
聞いてる??


ぽわわ憩

・・・・。まいっか。
短い間だったけど、憩ちんのキラキラおめめが
大好きやったよ。

いこいちん

里親様ご夫婦は、先住シーズーを老衰で看取られ
心寂しくいたところ、偶然立ち寄ったドッグラン併設の
道の駅でチャリティーバザーのポスターをご覧になったそう。

すぐHPを閲覧して、2匹のシーズーが里親募集中なのを知り
次の日富山県からバザー会場に足を運んでくださいました。

もしかしたら先住シーズーのジミーくんが
お空からご縁を取り次いでくれたのかな?

いこいちん2

里親様宅はレスキュースタッフのルナママのオウチから
車で10分ほどの場所。
正式譲渡の手続きはルナママにお願いしました。

広い広い御家のなかで、憩ちんはご家族の後を
ぴょこぴょこ付いてまわるそう。
なかでも特にお父様が大好きみたい♪
少しずつワンパクな一面もチラホラとか。。。。
へー意外!

100731_1927211.jpg100731_1926161.jpg

我が家では歩くのもたどたどしかったけど、
今では毎日お外へお散歩に行ってるそうです。

3年間も外の世界を知らずに、笑顔を忘れていた憩ちん。
これからは優しい家族に大切に愛されて
可愛い笑顔を振りまいてくれるでしょう。

そしてその笑顔をみつめる里親様ファミリーの
笑顔をドンドン生み出してくれるはず。

『 小次郎くん 』 という勇ましいお名前もらったんだよね!
かっくいー!

DSC_1783.jpg


足手まといとばかりに11匹の血縁シーズーを置き去りにした
元・飼い主の事なんか思い出す暇もないくらい
小次郎君の未来は明るく楽しいはず!

その澄んだ瞳にうつるのは
いつも里親様ご家族の笑顔なんだろな。

おめでとう小次郎くん! おしあわせにね。
短い間でしたが応援有難うございました!

いこいちん4

小次郎誕生



 犬ブログへ
 犬ブログ MIX中型犬へ
犬ブログ 犬 里親募集へ
犬ブログ 犬 ボランティアへ

コメントの投稿

非公開コメント

小次郎くんおめでとうございます里親さんご家族と出会うべくして出会ったのでしょうね!

え~っ!!

毎日地獄のような暑さが続いていますがお元気でいらっしゃいますかぁ~??


小次郎くんの住むべきお家が決まって良かったデス(^人^)

小次郎くん…毎日お散歩行ってるんですかΣ(゜д゜;)


小次郎くんの妹(だろう)、こはるなんて玄関ポーチにたどり着くのがやっと。

う~ん、兄妹でもこんなに違うのですね…。

チィさんへ

レスキューに関わらせてもらうことになってから、
つくづくご縁の不思議を感じます。
お互い赤い糸に引き寄せられたんでしょうね。

とっちさんへ

今日、職場の温度計を見てしまいました。。。。39.4℃。。。
耳から溶けた脳みそが垂れてきそうです。。。

我が家にいた頃の小次郎君もせいぜい後追いする位で、お散歩なんてもっての外でしたよ。
今は御家の周りをぐるっと一周するまでに!
こはるちゃん、とっちさんに抱っこしてもらえるのが嬉しくて甘えてるんかもしれませんねぇ~♪
いっぱいワガママ聞いてあげてくださいね~。

No title

よかったね。おめでとう小次郎君^^バザーの前日にHPで君のキラキラだけど淋しそうな瞳が気になっちゃって、思わず石川まで会いに行っちゃったのだよ。優しいパパとママに出会えて本当に良かったね♪

南さんへ

そうでしたか!
暑い中会場まで足を運んでいただき有難うございました!
会場でアタクシ、失礼いたしませんでしたか?

お蔭様で小次郎君は、終の棲家を見つける事が出来ました。
10月にもバザーがありますので、お時間がありましたら是非いらして下さいね!
バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。