FC2ブログ

寧日久遠

久遠から

めりくり


大荒れのクリスマスとなりましたが
みなさま楽しいイブになったかなー?

ふっくら幸せスタイルになった久遠は
こんなに笑顔が似合う美人サンになりましたよー。

しかもヒトに対する疑心と恐怖が取り払われたカノジョは
チョー甘えんぼ姫へと大変身。
新聞読んでても、テレビ見てても、
『 ナデて~構って~久遠だけを見て~ 』 の猛アピール。

今まで怖い思いや仔犬のお世話をしてて
甘えることが出来んかったんかな?
過去を取り返すかのように全身をこすりつけてきます。

久遠にはきっと、サンタさんが素敵な里親さんとの赤い糸を
紡いでくれてるからね。
それまで母ちゃんで我慢しとくれよー。



DSC_3136.jpg


DSC_3135.jpg


DSC_3137.jpg


DSC_3139.jpg

DSC_3133.jpg

久遠笑顔2

久遠笑顔3





 犬ブログへ
 犬ブログ MIX中型犬へ
犬ブログ 犬 里親募集へ
犬ブログ 犬 ボランティアへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おりょ!ピッカピカの笑顔で~。もっすご~くちゅ~したいわ~。(嫌がられそうだけど・・・。)

んと・・・。フィー家に来てひと月くらいだっけ?たぶんそれまでお洋服なんてたぶん着てないよね・・・。なのにお洋服着て、こんな笑顔ができるって、すごいよ!

すごいよ久遠ちゃん!すごいよフィー家!!

ミラクル!

久遠ちゃんのこんな笑顔を引き出したフィー家にはホントに頭が下がります!
笑顔って連鎖するよね☆
だからきっと、
久遠ちゃんを見つめるフィー家のみんながいつもいい笑顔なんだろうな~って。

大荒れのクリスマス、
そしてこのまま大荒れの年末年始になりそうですが、
フィー家の皆さんお体にはくれぐれも気をつけて、
素敵な年末年始お過ごしくださいね!

よめちゃん

いやー、よめちゃんから貰った秘薬きくわー。
バッシバシな毛にテキメンに艶がでたもんね!
今度行きつけの肉屋にきいてみよっと。

もうね、贅肉のないガリガリ身体でブルブル寒がってるから
半ば強制的に着せまして。
んで、ウチって犬服買わないから代々預かりっこは
お下がりねん。男女関係なく。 でもサンタ服似合うよね?
この笑顔はフィー家が引き出したんじゃなくって、
キンチョーが溶けたから出たんだと思うよー。
超カワエエからチュウしに来てやってたい♪

クラ&ダグママさんへ

お~ようこそようこそ。ヒドイ年末になったねー。
ほら、か弱いアタシは飛ばされそう……もなく
追い風に立ち向かって働いておりますよ!

なんのテレビやったか忘れたけど、犬って人間の笑顔が
解るって言ってたなぁ。
久遠がノーテンキに仕上がったらどうしよう。。。
ま、笑う門にゃ福来るっちゅうから笑とけ笑とけ。
食べ過ぎて太ったけど笑とけ~お金ないけど笑とけ~
娘が赤点だらけやけど笑とけ~笑とけ~

…なんか福避けていきそうねんけど?

クラダグ家の皆さんの笑顔に癒されにまた遊びにゆくね~。
良いお年を~!!

No title

お久しぶりです。

この間は、店にご来店ありがとうございます。
久しぶりに、ゆっくりお話したかったなぁ・・。
会えなくて、残念でした。

久遠ちゃん、かなり顔つき変わった!
びっくりしたわ!

一番最後の画像。。家のぷーちゃんに似ていて、
胸が、きゅーっとなりましたわ(涙)

また、お家遊びに行きますね。久遠ちゃんなでなでしよっと。

今年は、急接近で仲良くさせていただいて、
ありがとうございました。

来年も、もっと仲良くさせてください。

ブログ

いろいろあってブログの引っ越しをして今は”ちかの里子日記”というタイトルで楽天ブログに書いています。内容は最近はワンズより昔の生活や今の不満が中心ですね。

えびすくんはとっても素敵な家族にもらわれていって幸せに暮らしています。時々顔を見せてくれます。

そして去年無責任に繁殖させた飼い主のSOSでラブラドールの子犬を引き取りました。自家繁殖は大反対です。しかも小型犬全盛の今、ラブラドールの子犬はほとんど引き取り手がなく、結局ぷりんせすの実家とうちで一頭ずつ引き取りましたが残った一頭はどうなるのかと今でも頭を離れません。

というような状況です。鳥取にいらっしゃることがあれば声かけてください。

KURAOKAさんへ

あけましておめでとうございまーす!
昨年はホントにお世話になりました。
今年もKURAOKAさんの太陽のよーなオーラを拝みたいので
ぜひまた遊んでくださいねー。
そして久遠にもパワーをお裾分けしてくださーい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

ちかままさんへ

あけましておめでとうございまーす!
えびす君、幸せになったんですね~!良かった♪
・・・と思ったらラブですか。。
アタシも俄か自家繁殖は大反対です。
無責任な『なんちゃってブリーダー』の犠牲になるのは
いつもか弱い命達。
そして衝動買いする側の問題もおおいにありますよね。

そんな現状が改善されるまでレスキューの活動はなくなりません。。。
どうかお身体には気をつけてくださいね。
新しいブログも遊びにいきま~す!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

PS:昨年末、岡山・島根・鳥取に行く予定でしたが
この悪天候のためキャンセル・・・残念。
また機会が会ったら是非よろしくお願いいたします!

里親

あけましておめでとうございます! はじめてコメントします。 久遠ちゃんの里親希望を伝えたいのですが、どこに入れたら良いのかわからなくて・・・ パソコン初心者でごめんなさい!
我が家には 里親で二年前に家族になったボーダーコリーのミッキー君が居ます。 (完全に息子になってます!) やはり遊び相手が欲しいんですよね~!!  そこで久遠ちゃんを見たお母さん 一目惚れ!!!
我が家の娘になってくれないかなぁ~・・・  
良かったら メール下さい!
静岡県浜松市です。

刑部さんへ

はじめまして!
この度は久遠に暖かいコメントを有難うございます。
解り難いブログで申し訳ありません。
久遠は石川ドッグレスキューという民間ボランティアで
保護したワンなのですが、当会の規則で里親様は北陸3県在住の方に
限らせて戴いています。

心に傷を負った子が多いので、アフターフォローや定期的にお顔を見に行ったりが
出来るように、等の理由から他県の方はお断りさせてもらっています。
ごめんなさいね。

とはいえ刑部さま御目が高い!!
久遠に一目ぼれなさるとは!! 美人さんでしょ~?

ミッキー君を里子に迎え入れた優しい刑部さまご一家に
必ずピッタリのワンとご縁があると思います。
運命のワンと巡りあえる日が一日も早く訪れることを
心より願っています。
バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング