

その手に触れて 伝わるもの

むむむ。
またもやご報告がおそくなりまして。。。



なぁに??コハ君?
なにか言いたいことでもー?




我が家でお預かりしてたバッタ犬・豆ちん。

ビビリなのか?
はたまたマイペースなだけなのか?

しばらく観察して様子見…と思ってたら先住ワンがいるお宅から
お見合い希望のお声がかかりまして!

さっそく先住ワンと一緒に我が家でお見合いしたところ・・・・

先住ワンのマロちゃんは今まで大事大事にされてきた
一人っ子やったので、他ワンに対して常にケンカ腰。





豆をお試しする前に、マロちゃんのトレーニングを頑張って貰ってから
改めてお試しにするかどうかを決める事になりました。

数日して、マロちゃんがだいぶ落ち着いてコミュニケーションを
とれるようになったとのご連絡を頂きました。

それなら今度はマロちゃんのテリトリーに豆を連れてくか、と。



お試しには淵ハハにも同行して貰い
多頭飼いのイロハを説いて貰い
引っ張りの強い豆をお散歩して貰い

それでもやっぱり豆ちんを迎えたいお気持ちは変わらないとの心強い御言葉を頂いて
いざお試しすることに。

(☝ほとんど淵ハハまかせ)




そしてめでたく正式譲渡したいとお返事を
貰うことが出来ましたーっ。  やったぜ!

イチャイチャ仲良くするとはいかないまでも
お互いの存在を認め合って共存出来てるみたいってー。 おぉぉっ






ひろーいお家のお姫様になれた豆ちん。

サラブレッド級の毛並みに相応しい艶っぽいお名前をもらいましたよ。

命名・黒豆ちゃん


これからはマロちゃんと一緒に
大事大事してもらうんやぞ。 

里親さん、マロちゃん、黒豆ちゃんをヨロシク頼んね。

黒豆ちゃんおめでとう。
お幸せに!!










 犬ブログへ
 犬ブログ MIX中型犬へ
犬ブログ 犬 里親募集へ
犬ブログ 犬 ボランティアへ

コメントの投稿

非公開コメント

バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング

