FC2ブログ

盆・盆・ボボ~ン♪ 盆ボボ~ン♪


P1080351.jpg




yasai.jpg




P1080353.jpg




P1080350.jpg



いやぁ、モライモノの野菜をつかって
ありがちな帰省風景を描いてみました。
我が家もダンナの実家・兵庫県に帰省しました。

しかも車で。

しかも2ワン連れで。

しかも2泊3日の車中泊で。

兵庫には数時間しか滞在せずに。

琵琶湖周辺の公園で寝泊りしましたよ。

皆さんはどんなお盆を過ごされましたかー?

ふぅ。。。
ケドまた明日カラ仕事がはじまるー。
次の旅を妄想しながら頑張るか・・・。

嵐・・・今頃どうしてるかなぁ・・・?


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ/にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへブログランキング・にほんブログ村へ<




コメントの投稿

非公開コメント

ハハハe-2
フィーママのブログは面白くて、いつも元気が出るよ~☆
このトマトのおばちゃんみたいな人、みーみが行った所にもいた(笑)こんなオバサンがいてくれるから、コーン兄ちゃんみたいな人も助かってるのかも‥なんて地味に考えちゃった。

みーみちゃんへ♪

いらっしゃいv-411
やっぱいた~?こんなおばちゃん。全国共通なんかなぁ?
ウチの親戚なんかオカンを始めこんなオバちゃんばっかや。
なんかまた、預かりブログからズレてってるわ・・・イカンイカン。

フィーママさんのブログほんと楽しいe-343発想がすごいし、絵うまいe-280
毎回楽しみですe-413

コーン兄さん、髪染め直してから学校行けやー!?

その毎回の車中泊ってすごい興味あるんやけど。。。今度こっそり乗り込んどっていい??
エアベット持ち込んだら、大人2人と2ワンで辛くはないのー?
マニたんのゲボ対策はー?高速ならだいじょビなのか!?うーん、興味はつきませんな。。。

v-425v-425v-425もうおもしろ過ぎv-408フィーママ一座って感じやね。今度はマニたんとイブたんも交えて欲しいなぁv-421座長はもちろんパパさんねv-398     車で移動のお盆だんたんですね。我が家の「らん」は気が弱いのに車には強くて酔ったことがないのですv-357

ぐっちMAMAさんへ♪

ぐっちMAMAさん、野菜を手にニヤニヤ考えてるオバちゃんを想像したら涼しくなれるかもよ~v-399 どう?この避暑法?

淵ははへ~♪

コーン兄、夏休み限定のシャキリやね。
田舎に帰ると都会風ふかすぞ、みたいな。

ふふふ、高速? ありえんよ。
我が家はシタ道に決まってるじゃ~ん。
マニは山道以外はゲ~せんくなったし大丈夫。慣れってあるみたい。
今回はニューアイテムの車の横ドアに接続するテントを買ってったので、
車中寝は娘、あとはテント、と広々快適空間だったのですe-311
家を売ってこういう生活もアリ?かも。

らんははさんへ~♪

お、いっちょ立ち上げますか、
『フィー家一座e-353』。
グダグダですぐ潰れるやろな~・・・。
らんちゃん、車に強いなら車の旅おススメやわ~。
なんなら一座に入る?

フィーママの絵のセンスの良さとうまさにうっとりやわ~
おいしい野菜も一層美味しく見える私はただの食いしん坊かもね!
嵐君どうしとるかな?
一時預かりしているときよりも離れてみてからの方が心配やらいろいろ思う事が多いよね~
良縁でありますように!

はじめまして★

はじめまして!いつもブログ楽しみに見ています!すっかりフィーママブログのファンです(^O^)我が家にも保護犬の雑種4才とブリーダー廃棄のシャクレた(笑)ポメラニアン2才がいます。我が家もゆる~い家です★応援しています!!これからもお体に気をつけて頑張って下さい!

やんこさんへ~♪

アタシの絵をセンスいいと言ったやんこさんのセンスを疑われるから、公に言わぬように・・・。
けど、昔から『アンタの絵は気持ち悪い』って言われてたから、やんこさんに褒めてもろてチョット嬉しいv-415
昨夜ね、嵐に会いに行ったんだ~♪
相変わらずのテンションやったけど、
外ではビビリになっちゃってんだってーv-405

シャクさんへ~♪

ようこそシャクさん、初めまして~。
いやぁ、いつも見て頂いてるのに更新頻度が
トロくてスンマセン・・・。

シャクさん家も2ワン飼いなんですねー。
しかも保護犬&ブリーダー廃棄犬・・・
そしてゆる~い一家と聞いて、失礼ながら勝手に親近感湧いてますーv-413
是非是非また遊びにいらして下さいね~。
バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング