スポンサーサイト


嵐のあとには キレイな虹。

9月7日(日)AM10:00~15:00まで
金沢市中央公園で福祉イベントに
参加させてもらうことになりました。
お時間のある方、是非いらして下さいね~。
詳細はコチラ



昨日、嵐の正式譲渡の契約に行ってきました。
またもやゾロゾロと家族3人で。
だってだーって みんな嵐に会いたいんだもん。

早速玄関で 『 誰だお前らワンワンッ! 』と
番犬らしく吠えてくれた嵐。
『 ばぁっ! 』
と顔を見せると一瞬
『 ??? 誰 ???』
っちゅう顔!  オイッ!!
けどすぐ思い出して
ハイテンションジャンピングチュウしてくれたから許ーす!



旦那様はお仕事でご不在ということで
甘えっこな嵐を見ることは出来ませんでしたが
いやぁ~、やっぱお前サンはヤンチャ可愛いわ。

arasi1.jpg


『 スリッパとサンダルが何個かやられたくらいで
  他はイタズラらしい事はしないかなー 』

ハハハッ、スリッパやサンダル破壊は
イタズラの範疇ではない、と。
さすが元ラブ飼いさん、器が大きい!

だってさー、里親さんご夫婦と嵐との
お見合いの時、ある写真をお見せしたんですよ。
それは、前の預かり宅・アイさんちでの嵐の様子が
写った、身の毛もヨダツ写真なんです。

アタシがコレを見たのは、我が家で嵐を預かる、と
決定したあとのことでしてぇ・・・
もう断れん状況

それは

CCF20080831_00001.jpg
すこやかに眠っているこの素敵なソファが

CCF20080831_00002.jpg
こうなり

CCF20080831_00004.jpg
お陀仏・・・・・・・


先に見てたら、どうなってたんだろう???
このオソロシイ写真を。。。

そして、この写真を見て里親さんは
カル~く笑って、ラブちゃんの数々の武勇伝を
話してくれたんです。(嵐よりスゴイ
アナタならコレを見たら、
『 ハハッ・・・今回の話は無かったことに 』
ってなりますよねぇ?
えぇえぇ、それがフツーですとも。
なのでスリッパ程度の破壊なんて
里親さんにとったら蚊に刺された程度なんです。

ね? 器が大きいでしょ?


譲渡の契約も滞りなく進み

arasi2.jpg

arasi3.jpg

オメデト~嵐。

名前もそのまんま  なんだよね。
arasi4.jpg

ヤンチャで甘えん坊で、そのクセちょっと気が小っちゃくて。
楽しませてもらったよ、嵐。
またいつでも遊びに来てやー!!

arasi6.jpg


arasi7.jpg


里親さん宅をあとにして買い物をしていたら
空にかかるビューティホーな贈り物が。

虹

写りが悪くて分かんないケド、2重になった虹

夕暮れの虹

うーん、イマイチの写りで不満なり。
スタッフ仲間の淵ははとルナママも
同じ(?)虹をキレイに撮ったので

コチラをどうぞ。
↑ 勝手にゴメン。

さ、んじゃ次の子を預かるまでの間に
壁とソファを修理するぞー!!!
ふぅ・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ/にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへブログランキング・にほんブログ村へ<

コメントの投稿

非公開コメント

アラチくんおめでとう♪
ハンコ押してる横ですっごいかわいい笑顔!よく撮れたね~すごい素敵な写真だ~!

今日淵ははとリンダのお見舞い計画してくれてたんだって~そんな事とは知らず・・・
ごめんね~

もう、目に浮かぶねぇ~『ばぁっ!』ってしたトコ~♪
ドキドキの後のやった♪顔が何とも言えないっ!!
良かったねぇ、嵐♪
うちがこの写真で絶句してたらアイさんもイヤイヤ~♪と何故か笑顔でした。。ラブ飼いさんの懐の大きさにはビックリ!やけどやっぱ何されても嵐のこの笑顔で許しちゃうんだろうなぁ~

わー、フィーママんとこの虹の方が大きく見える~♪
フィーママのんは《良縁オメデトウ》の虹やってんねー!?

おめでとう!

 嵐君、正式譲渡おめでとう~♪
めでたいね~。そのうえ綺麗な虹も・・・素敵な1日になったね!
嵐君の笑顔最高だね~
ちょっぴり静かになったフィー家、壁の修理がんばってください。(パパさんがやるのかな?)

嵐くん、噂には聞いていたけど、カナリ凄かったんだね‥‥ フィーママお疲れさまでした。そして、修理も頑張ってね。可愛いソファーだったのにねぇ。またフィーママのセンスでもっと可愛く生まれ変わるわ!
正式譲渡契約にハンコをぺったんしてもらうと、人間だけでなくワンコ達も安心するんだね。嵐くん、里親さん、おめでとう。嵐くんの正式譲渡に続いて、クリフもお試しにルンルン気分で出かけたよ。

嵐くんおめでとうございます。幸せに幸せになって下さいね。はんこ押してる時の顔メッチャ可愛いですね。みんなが笑顔になりますね。
アッ!虹!私も散歩の途中で見ました。でも、雲と雲の間から・・・v-277
今度の日曜日金沢に行くので、中央公園のイベントに行きます。お会いできるでしょうかi-179

嵐くん、正式譲渡おめでとー!
フィー家のみなさんもお疲れ様でした♪

嵐くんの武勇伝!見せてもらったけど、
「あはは~v-411」で終わっちゃう私って
、やっぱり末期??(笑)

嵐くんの「名字ができたでち」に何だか感慨深くなりました。

メルママへー♪

な~ん、気にせんといてね。
あわよくばリンダちゃんのお顔が見れたらナって思っただけよん。
アラチ、自分のお気に入りの場所で
マッタリしとったわ。
ホッとしたんかな?

淵ははへ~♪

『ばぁっ』したら
マジでキョトン顔してやんの! っオイッ。
淵ははから例の画像をもらった時は泣きたくなったよ。
でもあん時断ってたら、こんな可愛い笑顔みれんかったもんね♪
結果オーライやわ。
今日も夕方6時頃虹でてたよ~。
次はホイ君の良縁虹やね!

やんこさんへ~♪

日曜大工が趣味の夫婦なもんで
給料が入ったら暇を見つけて直そうかと。

アピタから出たら虹が出てて、お客さん皆
写メとってた~。
その様子を撮りたかったなぁ。

みーみちゃんへ♪

ありがとねー。
いやぁ、樂と良い勝負やったな、嵐。
ソファは、穴にプチプチを詰め込んで
その場をしのいでます。。。
判子ぺったんの顔は偶然撮れてたんだけど
そんなっぽい顔やよねぇ??
クリフ君、きっと大丈夫、みーみちゃん直伝のあの笑顔で幸せ摑むよ!!

ぐっちMAMAさんへ♪

ありがと~。

あの虹、見たんだ~e-491
ぐっちママ家はどっち方面かな?きれいやったね。

日曜日行きますよー、私だけやけど。
怪しげなオバハン見ても避けないでね。
わ~い、ぐっちMAMAさんに会える~e-266

クラダグママへ~♪

よっしゃ、クラママが来てくれた~!!
ようこそね!

ハハハ、そやった、身近にラブ飼いで
しか~も多頭、しか~も預かり犬もラブ(ルーク)!!!
というラブラブ一家がいたんやった~。。。
末期っちゅうよりカリスマやわ~。
マジ尊敬するわ~。
バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング

