FC2ブログ

彼女とカノジョの赤い糸。

今日はドッグレスキューの譲渡会。
永遠とソロリもモチのロン参加しましたよ。
応援団を引き連れてね。

P1090338.jpg

結論から申しますと~今回ご縁は繋がりませんでした。
けど、たくさんの方にナデナデしてもろたんだよね。
愛想ヨシの永遠は、『イイ子だね~』『大人しいね~』
と代わる代わるモフモフこねこね。
何をされても怒りません。
だからって変なコトされんように旦那を配置。

P1090330.jpg

ソロリはというと、たくさんの人や犬にも一切動じず、
気が向きゃゲージ周りを散歩し、飽きたらハウスして寝て
相変わらずのマイペース。

P1090329.jpg

チャッピー家預かりのビオラちゃんはたくさんの希望者さんからお声がかかったよ♪
P1090333.jpg

シロ家預かりの福くんも大人気♪
P1090324.jpg

レスキュー先輩犬のうめちゃんから激励を受け、赤い糸探しは続きます。
P1090321.jpg

帰りはCCZ公園でお散歩して帰りましたとさ。
P1090350.jpg

あ、あんた達も応援アリガトさん
P1090345.jpg



最近ねー、重くないッスか?
いえ、アタシの体重じゃなくって~。
いえ、アタシの体重も重いんですけど~。

このブログを開くのメッチャ遅くないですか?
なので更新作業もすんごい時間がかかるんですよ。
Q&Aを読んで試行錯誤しとるんですがねぇ・・・なんせド素人なもんで。
専門用語だされるとチンプンカンプンで、やーめたってなっちゃうんですわ。
最近の永遠の様子を撮り溜めしてあるから、頑張ってチョコチョコ更新するつもりです。 
体力と精神力が続く限り。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ/にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへブログランキング・にほんブログ村へ<

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

譲渡会お疲れ様でした~。
応援団の車の中のショットがすっっごいカワイイ!
私、猫は飼ったことないんだけど、ソロリちゃんって綺麗な子だなぁ~ってみとれちゃうよ~。

ちなみに、たまに携帯からフィーママのブログ見せていただいとりますが、パソコンで開くより何倍も早かったりする…。
今も布団の中で見ております。

Re: 彼女とカノジョの赤い糸。

お疲れさまでした~
ほんとソロリかわいかった~
もち永遠ちゃんも♪
ゆっくり赤い糸探そうね~

前歯見えてるマニたんかわいい~

「ボクは生きていたかった」のムービーを直接見れるようにしないでyuo tubeに飛ぶようにしてみたらどうかな~??

Re: 彼女とカノジョの赤い糸。

譲渡会、お疲れ様でした。チャーママ改め、ちゃあママです。
本当は直前まで行くつもりしてたので、フィーママさん、永遠ちゃん、ソロリちゃんに会えるのとっても楽しみにしてたのですが…行けませんでした(涙)
それにしてもソロリちゃん…堂々としてて、凄いですね~
家のに2ニャンズは人見知りのジジ&ババなので看板猫になってくれません。
ソロリちゃんにご指導お願いせねば!

Re: 彼女とカノジョの赤い糸。

お疲れさまでした。
マニスちゃんにお叱りをうけた我が家のりくはパパさんにマーキングしてしまい、ごめんなさい。
よそ様の旦那様にむかってなんちゅうことを~。。。。お恥ずかしい限りです。
こんなりくですが懲りずによろしくお願いしますね。

Re: 彼女とカノジョの赤い糸。

いやはや昨日はムスメにめっちゃうちのコがお世話になりましたー!!助かったよん♪
今回マニ姉さん、うちにもフリフリしにきてくれたよぅ~

ソロリちゃん、ケージに入ってるから分かんなかったー!んでナデナデしたかったー!!
永遠ちゃん、大人気やったけど何せ「室内飼いか!?」と目を血走らせるボディガードが
おるからオイソレとは。。。ねぇ?!

Re: 彼女とカノジョの赤い糸。

よっしーさんへ♪
へー、携帯やと早いんだ。
って布団の中でアタシのブログ見たら寝付きが悪くなりそー。

ソロリね、お声は掛からなかったけど結構『可愛い』って人気あったんだよ~。 爪をたてたり怒ったりしたトコ見た事ないから安心して触ってもらえた。 ホント不動のオンナや。


メルママへ♪
マニは時々、歯とか舌をしまい忘れて寝るげん。
舌が乾いてカピカピするから、そっと水で潤してあげてたり。
余計なお世話やよねー。
ソロリ可愛いやろ?
ちゃんと返事もするし、トイレも完璧やし、ほんとに手が掛からん子や~。

:::YOU TUBEの変えてみたけど変わらんなぁ。:::

やんこさんへ♪
な~ん、気にせんといて。
あのツナギ、GWにマニスのうんちまみれになったから、
匂いでも染み込んでたんかもね~。
ある意味りく君から『選ばれしオトコ』や~。
光栄っす。

淵ははへ~♪
あんだけ目がイッとるボディーガードがいちゃあ、生半可な覚悟で来れんやろ? 作戦作戦。
たくさんの方で賑わっとったけど、淵ははとダンナの声が会場中に響いとったわ。さすがやじ。
高音と低音の絶妙なハーモ二ーやったよ♪
しっかし、娘をパシリに使うとは・・・油断ならん。

ちゃあママさーーーーーーーん!!

ったく~ダメやな私。
ちゃあママさんがせっかく遊びにきて下さったんに。。。すんません。
みーみちゃん経由でいただいたバンダナ、今リビングに置いてあるんだけど、部屋がフワ~ッとラベンダーのいい香りになって癒されます~。
シトラス系のアロマが好きで、よくお風呂にいれてました。
そろそろお風呂用に買ってこなきゃ。
ちゃあママさんのお店に遊びにいきたいなぁ。

Re: 彼女とカノジョの赤い糸。

フィーママさん、ご苦労様でした。
そして、ワンちゃん達にソロリちゃん、ご苦労様!!
またしても、お手伝いせず お話し放題の私を許してください・・・e-330

それにしても、ソロリちゃんにはビックリ!!
ワン子達の中で堂々とした様子に「なんでぇ?」って感じだった。
うちの3匹だったら大暴れして、逃走するよぉe-270

れとろままさ~ん♪

わーい、いらっしゃ~い♪
今度は私ともおしゃべりしてね~。

アタシ、猫ってこんなもんなの?って思ってたけど、どうやら皆の話を聞いてたら違うらしいねぇ。
ソロリはホントに物怖じせんっちゅうか、周りに興味がない子でして・・・なんか不思議な生物。。。
「犬?それが?」の不動心です。常に。
いつも『こわ~い、こわ~い』って鳴くの。
おもろいわー。
猫は手が掛からなくっていいね~。
犬も猫も大好きやー!
また遊びにきてね~。
バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング