FC2ブログ

永遠、追い風にのって。

抜けるような青空だった10/12の日曜日、
ワン達を連れて一里野ドッグランへ行ってきましたよ。

P1090252.jpg

散歩の時に小走りすると、永遠がいいフォームで走るんだよね。
なので一度思いっきり走らせてあげたかったんだー。

P1090268.jpg

P1090269.jpg
早速3ワンを解放!
マッハマニスの異名をもつマニ、正視では見えません。
永遠は見事なカモシカ走り!!! 惚れ惚れ~♪

P1090270.jpg

嬉しいなっ 楽しいなっ
そんなつぶやきが聞こえてきません?

P1090276.jpg

天気が良かったからか、この日はたくさんのワンが遊びに来てましたよ。
永遠はどの子にも上手に挨拶が出来るお利口さん。
たっぷり3時間半あそんだね!

P1090286.jpg

P1090281.jpg

またドッグラン来たい子~???

P1090303.jpg

油断するとすぐ怪しい行動をする旦那・・・

修行僧

犬使い

アンタ何者や、一体???


みんな楽しかったね、また行こうね!!
ソロリ、お留守番ごめんよ~。

P1090253.jpg



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ/にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへブログランキング・にほんブログ村へ<

コメントの投稿

非公開コメント

ドックランで走る3ワンちゃん達・・・気持ち良さそうですね~。もっと近くにあると良いのに。こんな田舎なのにワンちゃん達が思いっきり走り回れる場所って以外に少ないんですよね・・・。
ソロリちゃんはお留守番だったんですね。ニャンはお出かけ難しいですよね。家のちゃあは実家に帰るとリード付でお庭のお散歩してました。
画像変わったんですね・・・優しくて可愛い雰囲気が私の想像のフィーママにピッタリの様な気がします!

いいな~

3ワン達楽しそうですね。 ドックランは思い切り走れるからワンチャンにはサイコーでしょうね。
私も今度行ってみようかな?
永遠ちゃんもフィーママ家でのびのび過ごしてますね。
とっても可愛い永遠ちゃんの幸せを応援してま~す。

ドッグ乱(笑)、いいなー!!
秋晴れで最高の日だったみたいだね。
永久ちゃんも笑顔いっぱいだぁ☆
で、フィーパパの犬使いの呪文を教えてくださーい。
むふふ。

犬使いのパパさん、暑かったのかな?
山は涼しいはずでは?

永遠ちゃんの熟女の走りっぷりを生でみてみたいな~。

走ってる~

熟女の走り私もみたい~♪
楽しそう!
パパさん怪しすぎ。。。

ちゃあママさんへv-282

そうそう、こんなに余ってる土地がある田舎なのに、ペットと遊べるところって少ないですねー。
シーズンオフのスキー場や浜辺やゴルフ場とか解放してくれんかな~とドライブで見かける度おもっちゃいます。
ソロリも時々リードつけて庭にでます。
名前の通り、ソロ~リソロリと探検して中々楽しそうです♪

ちゃあママさんに会ったらガッカリさせてしまいそうv-356アタシ優しくも可愛くもないよーごめんなさーい!!


ぐっちMAMAさんへv-282

こないだはお会いできて嬉しかったでーす。
マーブル君のご縁結びという一仕事おえて、ガクっと気落ちしないように
気をつけてくださいねー。

一里野ドッグラン安いよ。
終日一頭500円。 
ぐっちちゃんみたいな可愛らしい小型犬もたくさんきてるよ~。 

永遠、日に日に若返ってきてまーす。
今が青春まっさかり~?


みーみちゃんへv-282

おぅおぅ、ワンズ乱れる乱れる。
旦那まで乱れたよー。

旦那の呪文?
企業秘密だそうです。
いっちょまえに。


やんこさんへv-282

あの日ねぇ、めっちゃ暑かってんて!
でもきっと暑くなくてもヤツは脱いどるな。
裸族だから。
日陰がないし、ベンチも二つしかないから椅子と日除けは必需品やわー。
あ、でもりく君には専用ドッグランがあるもんね~。
永遠の走り可愛いよ~弾んでるの!
見てもらいたいよー!


メルママへv-282

呼び戻しもきくしねぇ、常にコッチを気にしながら遊ぶしねぇ、
きっと飼い主にたくさん遊んでもらってたんじゃないかな~?

レスキューでオフ会でもしたいね~。
ワンが沢山すぎて走るスペースなくなるかv-356

人多かった~ん?うちらの時誰もおらんだんって何でー??
一度他のワンとフリーにした時どうなるのかも見てみたいな~と思うけどワンが多いって事は
人も多いんだよねー?淵ちは無理かなー・・・・

永遠ちゃん見る度に若返ってビックリするよ~今フィー家女ばっかねんね(笑)
やし裸族。。。??

淵ははへ~♪

写真に映ってないけど、10匹以上いたよ~。
いい天気やったからねー、そんでや~。
決して淵ははを避けてるんじゃないって。(誰もそんなこと言っとらんか)

いつか一緒にいきたいねー。
ウチのワンで淵ちゃん慣らす?
んでモチロン淵ははも裸族になるんやろ~?
バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング