FC2ブログ

あなたの【今日】がいつも最良の日でありますように。

先週末ソロリがお試しに出て 我が家は

P1090380.jpg


P1090374.jpg

とわ あくび

そろそろソロリ、コテツ君と仲良くなったかね?
ってか、近付いても怒らんようになったかな?


さて。
11月9日(日)金沢市問屋団地きまっし広場で
今年最後のチャリティーバザーを開催します♪
詳しくはコチラをポンッ♪

今回の目玉商品はスタッフお手製のお散歩バッグ♪
テント素材の生地なので雨に濡れてもへのへのカッパ。
オレンジ・グリーン・カラシ色の3色で大きさも色々。
スタッフのメルママブログで可愛いバッグを
みてね~! 
作ってくれたスタッフの愛情がギッチリこもってます! ぎゅぎゅっ!

中に【ボクは生きていたかった】のDVDと犬からの感謝状が
入っています。
値段は¥1000~と多少割高感はおありでしょうが
売り上げは保護犬猫の医療費・フード代etcに使わせて
いただきます。
不幸な死を遂げる犬猫を一匹でも減らすために
どうぞご協力ください。
モチ田ロン助、永遠も参加しますよ~。
なので今回は永遠の良い所(←しかないけど【ダンナ談】)を
アピールしまくりまっする。


まず、とても社交的な永遠は、
犬・人、誰に対しても攻撃心がナッシング!
コレって当たり前のようで結構すごいことよ?
保護犬はこういうフレンドリーなタイプの子が多いんです。

IMGA0095.jpg

IMGA0106.jpg

ソロリとの生活で、猫とも共生できることが判明。

永遠とソロリ

よく男の子に間違われるけど、これほどピンクが似合うのは
林家ペーパー夫妻か永遠くらい。

P1090256.jpg

こんなワル顔したって永遠の可愛さは隠せな~い♪

P1090131.jpg

前回のバザーの時、『 ブログで見るより大きいね 』 と
数人から言われたので、大きさが分かり易いサンダルで比較。

永遠とサンダル

え? わかりにくい?
じゃこれでど~ぉ?

株トレと永遠

カラダが細身なので(うらやましい)大きいというより
長く見えるみたいね。
中型犬の大サイズって感じかな? 12㎏くらいになったよ。
大きさを知りたい方はバザー会場まで会いに来てね♪

P1090128.jpg

遊ぶの大好き! 走るの大好き!
とっても無邪気な甘えんぼ熟女です!

永遠だっこ

まだまだ た~~~~~~~っくさん良い所がある永遠。
とても今晩だけじゃ書ききれないや。
頑張ってバザー前夜までにまた更新するぞー!!

IMGA0086.jpg



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ/にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへブログランキング・にほんブログ村へ<

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩バック持ってま~す。10月の譲渡会で買いました。可愛くて散歩の時に宣伝しまくってます。フィーママのDVDも先日友達の集まりがあった時に上映したら、この現実はしらなかったようでみなさん涙ぐんでいました。
ピンクの永遠ちゃん可愛いぞ~!
私の保護犬のマーブルもいっさい攻撃性なしで、ほんとにいい仔でした。今はとっ~ても幸せに暮らしてます。顔も別犬と思うほど、おだやかで・・・
永遠ちゃんにも素敵な飼い主さん見つかりますように・・・
幸せの赤い糸、絶対あるから。

ちゃあママ

最後の永遠ちゃんの写真・・・素敵過ぎですe-420
この瞳で見られたら・・・ぎゅ~っと抱きしめたくなりますね。
一度本物の永遠ちゃんとフィーママさんに会いたいなぁ~
永遠ちゃん、今度のバザーで赤い糸が繋がると良いですね~。
やんこさん家のかのんちゃんもふわっふわっの可愛い子でしたよ~e-266
私事ですが、何とかブログ書き始めました。不細工ブログですが遊びに来て下さいね!

私もお散歩バックもってま~す。
七尾へ来てくれたのでGETしました。
パネルも見せていただきました。
フィーママの才能に拍手です。

永遠ちゃん、可愛い~~。
バザーで頑張ってね。

バザーでは、またまたらんちゃん登場です(汗)
永遠ちゃんよろしくね!
バザーでまた永遠ちゃんのおそばに寄らせて下さいね。
そして、良縁に巡りあえますように~(祈)

ぐっちママさんへー♪

毎度お買い上げ有難うございま~す♪
そうやってお友達に宣伝していただけると
本当に嬉しい~!
じゃぁぐっちままさん家界隈の宣伝は
お任せして~・・・なんて♪

環境と、掛ける愛情次第でワンはドンドン表情が明るくなるよねぇ~。
その変化を間近で見られるのが預かりスタッフの醍醐味なのです!

ちゃあママさんへ♪

kayaさん=ちゃあままさんなのね?
どっちでお呼びすればヨイでしょか?

ブログ、先ほど覗かせてもらいました♪
ちゃあままさんのお上品で優しい雰囲気の居心地の良さそうなブログ
(ウチと正反対)、時々おじゃまさせてくださいね~。

ちゃあちゃん、たんぽぽちゃん可愛い~♪
【愛されてます】って自信に満ちたお顔ですね!
一度お店にいきたいな~。
塩まかれたりして・・・。

莉生さんへ♪

やっぱり~~~~っ!!!!
あの時のレディは莉生さんだったのね!!
バッグお買い上げいただいた後、スタッフに
『あの方・・・莉生さんだよね?』と聞いたら
『そうそう!今回すご~くお世話になったの~』 と。
あ~あ~あ~悔しい!
ちゃんとご挨拶できなかったアタシの馬鹿馬鹿馬鹿~!!!!
次お会いできた時は、是非お礼を言わせてください~! 怖がらないでね~!

ps:丸亀うどん美味しかった~♪

やんこさんへ♪

らんちゃんをまたコネコネできるのね♪
楽しみ~(逃げないでー!!)

らんちゃん、きっとご縁がある気がするよ~。
やんこさん作のお散歩バッグも買うからね~!
なんたってキャンペーンボーイが超イケメンやからね。
どの色も可愛くて迷ってんのー。

永遠ちん、、、、顔ちがーう!!ぴちぴち~♪12キロって事は大体適正体重だよねぇ?
ほなフックラピチピチギャルの永遠ちんにバザーで会えるのねー!!楽しみ~

フィーパパ殴り倒して「このコをうちのコに!!」って言ってくれる人、きっと現れるよ。
それまでは焦らずに(いやニンマリしてるか)待とうね~

淵ははへ♪

うん。そーねん。
日に日に みるみる間に表情が明るく穏やかになってっとるわ。
12KGはあくまでアタシが抱っこした感じね。
もうちょっとふっくらせなイカンなぁ~。
預かりのプライドにかけてなぁ~。
なんて、うんぬんかんぬんダンナのぼやきが聞こえそう。

明日よろしくね~。
ショウちゃんコネくるぞ~。
バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング