FC2ブログ

今年最後のバザー♪

昨日は今年最後のチャリティーバザーを開催しました。
木枯らし吹く寒いなか、たくさんの方にご来場いただき、
お陰さまで、売上げは 192,060円
        募金は   63,306円
にもなりました!

すべて保護犬の為に使わせていただきます。
ご協力、本当にありがとうございました!!


スタッフ手作りのお散歩バッグも売れ行き好調のようで
した。
お買い上げいただいた皆様、ぜひぜひこのバッグを持って
ナニゲにアピールしまくってくださいね~♪


元・保護犬ガーナ君。 りりしいね~。
あばら骨がくっきり出るほどガリガリやったガーナ君。
今ではマッチョなバディに優しい眼差しの色男♪

P1090512.jpg


コチラは人馴れ修行中のやんこ家預かり・かのんちゃん。

P1090532.jpg

ただいまホンワカやんこ家でりく君と保護犬らんちゃんと
マ~ッタリご縁を探し中。

フィー家からの卒業犬・和(なごみ)ちゃんも遊びに来て
くれましたよ~。

P1090526.jpg

『 だんだんワガママになってきちゃって・・・ 』 と
メロメロオーラでお話しする里親サンご夫婦。
愛されてるの解ってるから甘えてるんだね~。

なごやん、ますます美人サンに磨きがかかった?。
ドライブでいろんな所に遊びに連れてってもらってんだよね!
幸せそうや~うれしいな~。
寒いなかわざわざお越し戴いてありがとう♪


そして・・・
うぉっ!! 嵐や~っ!!!あ~ら~し~や~!!

11月バザー 嵐くん

え~???
デカくなってる~!!
身体もテンションもパワーアップや~!!

P1090505.jpg

『 ウチも壁やられちゃった~ 』 って奥様、
・・・笑ってるよ。 
さすが元ラブ飼いさん、大物や。。。
(アタシは壁やられた時泣いたし・・・器ちっちゃ!)
やっぱ嵐はこのオウチに行くべくして行ったんやなぁ。

しかも毛がフワッフワのサラッサラ! 真っ白で良い香り!
プレイボーイの条件そろってますやーん♪

P1090517.jpg

嵐がまだウチに居た頃、里親サンに
『 嵐を里子にしてあげて~ 』とおススメして
下さった元・保護犬のマメちゃんご夫婦さんも
ご一緒してくださいました!!

まめちゃん

『 樂ちゃんとソックリでしょ~?誕生日も近いんですよ~ 』
まさかまさか?
キョウダイなのか?? むむむ?

犬を飼ってる人しか解らないかもしれないケド、
幸せな子ってみんな笑顔だー。
その笑顔をみて飼い主サンも笑顔になって。

今センターにいる子達も、心から笑える日が
早くきてほしいなぁ。

お菓子の差し入れもた~くさん戴きました♪
前回も美味しいワッフルを差し入れて下さったNさん、
今回はチーズケーキ・ブラウニー・大学芋・
ワンちゃん用ポテトそして娘ちゃんからのラブレターまで!

P1090524.jpg

★

★★

美味しかった~♪
お店だせるよ~マジで~。
アタシゃぁ生まれ変わったらN家の子になりたいよ。
Nさん、本当にありがとう!!
(タッパーお返ししたいけどどうすれば良いかな?)

そしてそして・・・・・
我が家の熟女アイドル・永遠にもとうとう
お声がかかりましたよーーーーー!!!

先月の譲渡会にも来て下さってたそうで、
永遠の年齢も大きさも全然気にならない、と!

とってもカンジの良いご夫婦のもとに、
23日(日)からお試しに行くことになりました~!

実をいうと、今回もきっとお声がかからないよね、と
ほくそえんでたフィー夫妻。
突然のありがたい申し出に、かなりテンパってしまいました。

P1090530.jpg


ちょっとちょっと! あと2週間だよ、ちょっと~!
心の準備とティッシュの用意(ダース買い)しとかんなん!!

上手くいくといいな~。
お試しまでの間、もうしばし永遠とお付き合い下さいね~!
それまでに永遠との思い出、たっぷり作っとかんなん!!!
今日はコタツで一緒に寝るぞ~。
こっちゃ来いっ永遠♪


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ/にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへブログランキング・にほんブログ村へ<


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

寒い中の譲渡会、本当に、本当にお疲れ様でした。
永遠ちゃん、お試しに出るのですね~とっても会いたかったです。
今回は何とかお店抜け出て会いに行く気マンマンだったのに・・・ダメでしたv-406
お預かりの皆さんって感情のジェットコースターですよね~。
決まって嬉しい・・・淋しい・・・この感情と戦うだけで大変ですね。頭が下がります。
そうそう、お願いなのですが私のブログにフィーママさんのブログ
お友達登録させてもらって良いですか?
まだ、お会いした事も無いのにズゥズゥシイのですが・・・
何故かとってもフィーママさんと近いものを感じてるので。。。
あっ!名前どっちでも良いですよ。
自分のブログでちゃあママが恥ずかしいのでkayaにしてるだけですから~。

おめでとうございます。

永遠ちゃん・おめでとう・ガンバレ。
新聞にパパさんと永遠ちゃん載ってるね。
ガーナ君をカン太家で見た時はすごくショックでした。
今はすごくかっこいいね。
どの子も幸せで見てるだけで楽しくなります。

七尾では失礼しました。
片言しか話せないマスク怪人だったのでごめんなさい。
今度会えるのを楽しみにしています。

お疲れさま

寒かったね~
でもお手紙つきの差し入れや、卒業犬の顔みたらぽっかぽかになったよ~
このかのんちゃんの写真ハーシーに似てるね!
永遠ちゃんお試しおめでとう!!
素敵なご家族♪赤い糸しっかり結んでくるんだよ~!!

かのんちゃんとパパさんの2ショット写真いいね~。
うっとり~。かのんちゃんにだよ(ウフフ)
永遠ちゃん希望の方、いい感じのご夫婦だったよね。良縁でありますように~

ちゃあままさんへ~

では、【ちゃあまま】さんで。

お陰さまで、永遠のお試し決まったよ~。
アタシ達が理想とする里親さんのイメージに
ピッタリのご夫婦やった♪
12歳の先住猫ちゃんがいるから、その子との相性がポイントかな~。
応援、ありがと~!

お友達登録でも何でもドーゾ!
アタシと近いだなんて・・・滅相もない、ちゃあままさんはアタシと対極のオサレ~なレディでしょ? 遠い遠い。
あ、そうだ。淵ははからお店の場所を聞いたんだけど、アタシの職場から近い事が判明!
でもさすがに初対面が作業着にスッピンじゃ失礼やから、普段着のドレス(?)に着替えてぜひ遊びにいきますね~。

莉生さんへ~

ありがとう~莉生さん♪

莉生さんのコメントを見て慌てて北○新聞を買ってきました!!
永遠のってる~!!!可愛い~♪
らんちゃんも超可愛い~♪
・・・で、ダンナ・・・横顔ビミョ~。
莉生さん、よくあの写真でダンナやって気が付いたね~!

うん、ガーナ君骨が浮き出てたもんね・・。
今は筋肉ムキムキになって、優しいお父さんと一緒にバザーに来てくれるんだ~。
凄く幸せそうやったよ!

また能登方面でパネル展が出来たらいいな。
その時はりきくんと遊びにきてね~。

メルママへ~

うん、すごい優しそうなご夫婦やった~。
不安はあまりないな。
あとは先住猫ちゃんとの相性かな?

お手紙うれしかったね~。
いろんな方に応援してもらって今のレスキューが成り立ってるんやね。 
感謝感謝だ。

言われてみたらハーシーに似てるかも♪
かのんちゃんのモコモコ加減がなんとも可愛いよね!

やんこさんへ~

かのんちゃん、顔こわばってなかった?
ダンナはメロメロやったけどね。

北○新聞にらんちゃんと永遠載ってるね♪
らんちゃんプリチィに写ってるよ~。
バナー ←の画像を クリックで 石川県管理センター情報
プロフィール

フィーママ

Author:フィーママ
ども。フィーママです。
一時預かりライフをいかに楽しく、そして預かり犬猫のココロの傷をいかに癒すか・・・小難しいことは抜きでマ~ッタリご縁の橋渡しをお手伝いしとります。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
♪レスキュースタッフ仲間♪
ブログランキング

FC2ブログランキング